ホーム無印良品&IKEA ≫ IKEA買ってよかったお得で使えるおすすめ商品【照明・キッチン用品・食べ物】

IKEA買ってよかったお得で使えるおすすめ商品【照明・キッチン用品・食べ物】


IKEAでお買い物。

いつも驚くのは、カートいっぱいお買い物されている方が多い事。
私たちが買うのは大概1~2品位で、手ぶらで帰る時もあります。

大きな家具は、引っ越しをする訳ではないので要らない、ということもありますが、使う用途と便利さなどを吟味、厳選するので、必然と少量になってしまいます。

そんなこんなで、今までIKEAで買い物をした商品は、みんな我が家の第一線で活躍中!
壊れるまで長~い、お付き合いの物たちばかり。

今回は、使いやすくて便利なIKEAおすすめ商品のご紹介♪
IKEAledライト まっすぐ
まず1つ目。今回買ったLED照明
ホワイトのLEDワークランプです。

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

IKEAledライト
これが、正しい使い方(笑)

我が家では、デスクライトとしてではなく、寝室で娘に絵本を読む為のライトとして購入したので、最初の写真のようにちょっと首を伸ばして間接照明にして使っています。

ネック部分がクネクネと四方八方に曲げられるので、好きな方向へライトを向けることができる所がとってもナイス♪

付けてみると、結構明るい!
壁に当てる感じで丁度いいです。
今までは、部屋の豆電球の下で読んでいたので、暗くて文字が見えにくくて…(;^ω^)
これにしてから、見える見える~

電気部分が小さいので、かさ張らず、寝相の悪い娘の枕元に置いても、邪魔になりません。


IKEAクリップ
お次はキッチン用品
BEVARA 袋止めクリップ。

使いかけの食品の袋をパチンと閉じるやつです。
何度も使えるし、大小両方あると、使い分けができて何かと便利です。
大きい方は買い足しする程、使っています。

ビニールなどを密閉するには、100均のこれも使っています⇒クリスマスツリーの飾り付けに、手作りクッキーもオーナメント。見て楽しい、食べて美味しいツリーの完成♪


IKEA食器
子供用の食器
KALAS プレートとボウル
各6ピースのセット売りです。200円位だったかな。

落としても割れないので、子供用の器にかなり重宝しています。
熱い物を取り分ける時の冷ます用に使ったり、おやつを入れたり、スープを入れたりと活躍中。
特に、ボウルは大活躍ですね。

カラフルだし、軽くて丈夫。
アウトドアの食事でも使えます。

IKEAオニオンチップ
最後は、食べ物
オニオンチップです。

最近は透明カップに入ったのが置かれています。
以前は大袋で販売されていたりして、とってもお買い得でした。

サラダのトッピングに使用すると、カリカリと美味しいです♪
スーパーで売っているものは、少量なので、しっかり入っているIKEAのがお気に入り。

以上、4点。小物ですが、あるとすごく重宝する、買ってよかった商品でした(*^▽^*)

ご訪問いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル