ホーム料理(食べることは生きること) ≫ 活力チャージON!簡単朝ごはんメニュー

活力チャージON!簡単朝ごはんメニュー


おはようございます(^∇^)ノ

常備菜の朝ごはん

涼しくなってきた近頃の朝ごはん
ホットミルクティー始めました♪

残りご飯を使った簡単朝ごはんメニュー

和と洋の2パターンです。

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

ここにも常備菜が登場です。
どこまでも楽チンを求めて(#^.^#)

簡単メニューいきますっ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

朝ごはん パンメニュー

バケットと食パン
スパニッシュオムレツ
ビーフハム

ホットミルクティー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ビーフハムはコストコで買ってきたものです。
ハムの外側が特に塩気が多くて、子供向きではなかったですね。

外側を省いた、真ん中を少しだけ。
味見程度に置いてみました。

ま、食べなかったけどね!
分かっていたさ。
初めて見る食べ物だもんね。
普通のロースハムにすれば良かったね。

ハム以外は食べてくれたので、良しとしましょう。


ベランダ風景

ベランダから外の風景をまったりと眺めています。

絶景な景色ではありませんよ~。

危ないからベランダには出ないように言っているのですが、先日お布団を干していると、ベランダを裸足で駆け抜け隣の部屋へGO!

ゲゲゲッ!!

案の定、足の裏は真っ黒でした。


常備菜の朝ごはん焼きおにぎりと
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

朝ごはん 和食メニュー

焼きおにぎり
つぼ漬け
けんちん汁

麦茶

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

久々の和食朝ごはん

焼きおにぎりの醤油が、じゅわ~っと焼けて香ばしい香りがたちこめます。
美味しそうないい香り♪
それだけで、食欲がわいてきます。

温かい具だくさんのけんちん汁と焼きおにぎりが、朝の活力チャージにスイッチON

いつもパン食だけど、ご飯の方がやっぱり元気が出る感じがするわね。


みなさまの朝ごはんは、パン食ですか?ご飯食ですか?


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル