ホームキッチン雑貨 ≫ ミーツのキッチン雑貨、心トキメク☆ランチョンマットは買わないと決めた布だった!

ミーツのキッチン雑貨、心トキメク☆ランチョンマットは買わないと決めた布だった!


梅田のミーツへ行ってきました。
ミーツランチョンマット白、オレンジチェック
今回は、ランチョンマットを2種類購入。
シンプルなホワイトとオレンジのチェック柄です。

便利性重視なので、汚れがシミになりやすい布はもう買わないと心に決めたはずでした。
でも、買ってしまったのです。

その理由は・・・

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

この色味にありました。

ベーシックなホワイト。
シミが目立つNo.1(笑)
常日頃、避けてきた色です。

そう思っていたのに、このランチョンマットは、真っ白ではなくキナリで、布本来の素朴な感じがすごく良く出ているのです。
紡ぎ糸が醸し出す生地の風合いが、優しく温かい感じ。
何だか、ホッとする。

布って温かみを感じますよね。
私はこういうのに、めっぽう弱い。

いとも簡単に、ホワイト恐怖症の頑なな心が溶かされてしまいました。
ホワイトのランチョンマットを使った感じはこちら⇒魔の2歳、ご飯を食べない娘が食べたー!!感激ガッツポーズのおうちごはん


もう1つ。
オレンジの大柄チェックのランチョンマット。

これ、思った以上にナイスチョイスでした。

カフェ風の雰囲気が出ます。
テーブル全体がパッと明るくなるので、料理が映えますよ。
しっとりディナーと言うより、元気なランチ!

訳もなくルンルン気分で、気持ちを盛り上げてくれます。
参考までに、オレンジチェックのランチョンマットを使った感じはこちら⇒美味しいダイエットメニュー。食品のカロリーを半減させる方法


布は汚れるから買い足さないでおこうと思っていたのに、この決意の弱さと言ったら・・・

素朴な癒しとルンルン元気カラーに、心がときめいて、そんな決意は吹っ飛んでしまったようです。
楽しく食べられるのだから、まぁいいよね~♪

本日も、お立ち寄りいただき、ありがとうございました♡

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル