ホーム行事を楽しむ ≫ ダイソー・ミーツ・セリアで購入した100均オンリーのハロウィン雑貨

ダイソー・ミーツ・セリアで購入した100均オンリーのハロウィン雑貨


久しぶりに梅田に出てきたので、梅田100均めぐりに繰り出しました♪

まだ9月だというのに、ハロウィングッズがすでにたくさん並んでて、ウキウキあれこれと手に取って見てしまいます。

お気に入りをたくさん買ってきましたので、ご紹介しますね。

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

まずは、ダイソーから。
ダイソーハロウィンミニチュア
癒しのミニチュアシリーズ
(ハロウィン自転車パンプキン・ハロウィンメガネパンプキン)

かわいくて、思わず即買いでした。

サイズ:約 高さ5.5cm×幅4.5cm(自転車)・3.2cm(メガネ)
材質:ポリレジン
販売元:(株)大創産業


ダイソーハロウィンクリアパネル
クリアパネル パンプキン

これは、壁の色がほぼ見えない位の色合いですが、他にも2種類ありました。
透明部分が多く、クリアパネルの上に絵を描いたような感じのとか。
迷ったけど、ハロウィンの主張が強いこの商品を購入。

サイズ:約 高さ23.5cm×幅30.5cm
材質:塩化ビニル樹脂
販売元:(株)大創産業

ここまで、ダイソー商品です。
ダイソー梅田OPA店


続いて、ミーツ
ミーツハロウィンツリーデコ
ハロウィンツリーデコ

マスコット的な置物が多いので、ツリー系が気に入り、悩むことなくゲットです。

サイズ:約 高さ15cm×9.5cm
材質:木(金具あり)
販売元:(株)あまの


まだまだ、ありますよ~。
ミーツハロウィンミニオブジェとネイチャーパンプキン
ネイチャーパンプキン(左・真ん中) と ミニオブジェ(いたずらカボチャ)(右)

さすがにかぼちゃは、種類が豊富ですね。
ラッピングもかわいいので、このまま飾ろうかなと思っています。

<ネイチャーパンプキン>
サイズ:高さ4.5cm
材質:陶器
販売元:松野工業(株)

<ミニオブジェ(いたずらカボチャ)>
サイズ:高さ3.5cm
材質:ポリレジン
販売元:松野工業(株)


ミーツハロウィンペーパーフラッグガーランド ミーツハロウィンペーパーフラッグガーランド開けた
ハロウィンペーパーフラッグガーランド

袋を開けた所の写真は、テーブルが小さくて3枚分しか入らなかったのですが、全部で5枚付いています。
紫が3枚、オレンジ2枚です。

紺とオレンジの組み合わせもあったのですが、クリアパネルパンプキンに合わせて紫にしました。

サイズ:全長150cm
材質:紙/綿
販売元:松野工業(株)

ここまでが、ミーツです。
ミーツ大阪駅前第三ビル店


そして、ハロウィン雑貨最後はセリアです。
セリアハロウィンウォールステッカー
ハロウィンウォールステッカー(パーティタイム&ドライブ)

梅田には、セリアがないのですよね~。

貼り直しが可能なウォールステッカーは、気軽に部屋の雰囲気を変えることができるので、とっても便利です。
このウォールステッカー、種類がまた色々ありました。

悩む、悩む!

色々買った他のグッズ達と飾るイメージをしながら、ようやく1枚に厳選。

サイズ:約 横35cm×縦24.5cm
材質:ポリ塩化ビニル
販売元:(株)武田コーポレーション

セリア フレスポ東大阪店


色々悩みながら買ったかいあって、ハロウィン満載のコーナーが出来上がりました。
長くなってしまったので、これらを使って飾ったのは、次回にしますね。


ご訪問いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル