ホームステーショナリー ≫ ここがいい!セリアのマスキングテープカッターは多機能で惚れる

ここがいい!セリアのマスキングテープカッターは多機能で惚れる


マスキングテープって、可愛いのがいっぱい
使うあても見付けていないのに、ついつい買ってしまいます♪

時々しか使わないので、普通のマスキングテープカッターというより、カッター付き収納を探していました。
使わない時も埃をかぶらなくて済むので。

マスキングテープ
ありました、ありました!
テープに埃が付かない、収納付きカッターが。

これが、人目見て気に入った、セリアマスキングテープカッターです。

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

マスキングカッター
マ3136 マスキングテープカッター

素材:スチロール樹脂
サイズ:約 縦6.9cm×横8.7cm×高さ5.8cm
販売元:和泉化成(株)
日本製

購入店:セリア コープ西宮北店


1.5cm幅のマスキングテープが5個入ります。
カッターは、ふた部分に付いているので、刃が下向きです。
何かの間違いで痛い思いもしない、安心設計

セロテープの刃で痛い思いをしたことがあるので(笑)


気に入った所は、まだあります。

透明ケースなので、マスキングテープが一目瞭然。
すっきり美しく収納しつつ、実用的なこのフォルム。
持ち運び軽くてかさばりません。

お!これいいな(^▽^)
と、嬉しそうに買って帰りました♪


後から気付いたのですが、これ、上に積み重ね収納ができるのです。

上部4角の窪みと、底の4つの出っ張りをはめ込む形になります。

商品説明の表面に大きく表示されているのに、見えてなかったみたいです。

知らず知らずに増えているマスキングテープ。
2~3段重ねてもおしゃれに収納できそうです。

単なるカッターとは違う、多機能ぶりにご紹介せずには、いられませんでした(*^_^*)


欲を言えば、10個位入るケースで、中に棒が欲しかったかな。
収納もできるので、少し多目に入れられると嬉しいのです。

2~3個で収拾がつかなくなれば、考えよう!


まだまだ、マスキングテープ活用法を考え中。
参考までに記事にした使い方です。
マスキングテープを活用したラッピング100均ダイソーで、喜ばれる気の利いたハロウィンのお菓子ラッピング方法
便利グッズの細工に可愛く使用⇒あら!?意外と便利!100均の「ペットボトルキャップホルダー」を持って関西のコスモス畑へお出かけ


マスキングカッター付きテープ入れ

マスキングテープを収納。
置くだけでも、おしゃれできれい。

マスキングテープのおしゃれ収納付きカッターいかがでしたでしょうか?

また遊びにいらして下さい!
ありがとうございました\(^o^)/

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル