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常備菜フル活用の簡単晩ご飯。カロリー付献立です。


今回は、前に作った常備菜をフル活用したおうちごはんです。
   
盛り付けただけの簡単おうちごはんの完成です。
何て、楽チンなのでしょう!
小躍りしちゃう♪

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 ありがとう (^▽^)

常備菜を活用したおうちごはん からあげ、ポテサラ、なすネギソース

本日のメニュー

からあげ
なすのネギごまソース
ポテトサラダ
しし唐炒め
ほかほか白ご飯

デザート
瀬戸ジャイアンツ


はい、全て常備菜からのご飯です。
新たに用意したのなんて、1品もありません。
  使用した常備菜はこちらから見れます。簡単レシピもあるよ♪

デザートも洗って器に乗っけただけの超手抜きです。

この瀬戸ジャイアンツは、とってもジューシーで美味しかった~。
幸せ~(*≧∪≦)


我が家では、悲しいことにフルーツを食べるのは、私だけなのです。
夫はフルーツが嫌い。美味しいのにっ!
娘は食べず嫌い。1口食べてみなよっ!

リンゴは食べてくれるのですが、一体何が違うのか。
昔は何でも好き嫌いなく食べていたのに、最近好きな物しか食べてくれません。
初めて見る物は、特にダメ。
興味津々、嬉しそうに手に取るけど、食べるふりして、そっと器にもどしています。(泣)

フルーツを買ってきても結局私1人が黙々と食べることになりまして、食べきれなくて、もったいないから買わない、となってしまっているのです。

悲しすぎます。


今回は、お値段も安かったので、ずっと食べたかった瀬戸ジャイアンツを道の駅で迷わずゲットしたのです。

夫「誰が食べるん?」
私「わたし(`∀´)」

とのやり取りを交わしながら、買い物カゴへ入れましたよ。

娘が、また色々食べてくれるようになるまで、めげずにフルーツを出そうかな。

話題のフルーツ。瀬戸ジャイアンツ。
常備菜おうちごはん 瀬戸ジャイアンツ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

本日のおうちごはん

栄養のポイント:亜鉛とビタミンA、ビタミンCが豊富なので、体の新陳代謝と美肌にGood!
たんぱく質をエネルギーとして消費するのに欠かせないビタミンB6も多いです。

カロリー:520kcal
糖質:92g
たんぱく質:13g
脂質:92g
塩分:0.6g

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


美味しかった。
ごちそうさまでした♪


ご訪問いただき、ありがとうございました。

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