ホーム行事を楽しむ ≫ セリア☆ミニチュアクリスマス雑貨で、ゴロ寝サンタとスノーマンにほっこり癒される飾り付け

セリア☆ミニチュアクリスマス雑貨で、ゴロ寝サンタとスノーマンにほっこり癒される飾り付け


気が付けば、もう11月も半ば。
クリスマス飾り付けは、このミニチュアサイズのかわいい置物たちから始めることにしました。
クリスマス飾り 置物
100均セリアで出会ったこのサンタさんたち。
かわいくて、あらあら(*^_^*)
即、お持ち帰り決定ですわ♪

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

ハロウィンに引き続き、リビングの1角に飾り付けです。
この後、ツリーも飾るので、ハロウィンよりも場所を取ることになりますね。

奥の赤い紐に通っているのは、去年チクチクと羊毛フェルトで手作りしたものです。
2つで力尽きました・・・(笑)
セリア サンタ置物
サンタ置物 袋・靴下

材質:ポリレジン
サイズ:全高 約5.3cm
販売元:エコー金属(株)

プレゼントの大きな袋を持ったサンタさん♪
引きずりながら陽気に歩いているのが、キュート

セリア サンタごろ寝置物
サンタ置物 ゴロ寝

材質:ポリレジン
サイズ:全長 約5.2cm
販売元:エコー金属(株)

くつろぎサンタ♪
娘は、このサンタさんがお気に入りです。
ニコニコしながら、同じ格好に(´∀`*)

セリア 煙突置物
煙突置物

材質:ポリレジン
サイズ:全高 約3.2cm
販売元:エコー金属(株)

やっぱり、サンタさんには煙突が欲しいところ。
本当は、煙突の中に、はまって欲しかったけど、みんな入ってくれない(笑)
家に入るのをちょっともったいぶってる風に、ゴロ寝サンタを乗せてみることにしました。

セリア スノーマン置物
スノーマン置物

材質:ポリレジン
サイズ:全高 約5.1cm
販売元:エコー金属(株)

おうちの横には雪だるまもいると雰囲気出ます。
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ

セリア ハウス置物
XM-6379 ミニオブジェ(タウン)

材質:ポリレジン
サイズ:約H4~5.5cm×W3~4cm×D2.5~3cm
販売元:松野工業(株)

サンタさんや雪だるまの真ん中には、おうち。

購入店:全て布施南店

セリア クリスマス置物
最初は、羊毛フェルトと一緒に飾っていたのですが、何となく高さが欲しくなりまして、真ん中に透明ツリーを置いてみました。

クリスマス飾り 置物 水色
ご近所のおばあちゃまのUFOキャッチャーの戦利品♪
娘によくいただきます。
80歳は超えている、おばあちゃま。
ただただ、凄い・・・!!

私は、自慢じゃないけど、取れた試しがありません。
お店の人が、憐れみから取りやすい所へ移動して下さる、という事態に発展したことも・・・

今のUFOキャッチャー事情は知らないのですが、こんなのまであるのですね!
これ、かなりイケてるツリーでしてね。

電源をONにすると、色が七色に変化。
しかも中に液体が入っていて、ポコポコ泡を出しながら色が変化するので、キラキラが半端なくキレイなのですよ

キラキラツリーとサンタさんに癒され、顔がほっこり緩みっぱなし(笑)


キラキラ、クリスマス飾りは、まだまだ続きます!
部屋の1角をクリスマス色にデコレーション

次回は、簡単手軽なウォールステッカーで壁をクリスマスにします。
お楽しみに~

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたo(^▽^)o

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル