ホーム行事を楽しむ ≫ やっぱり買ってしまった!セリアのウォールステッカーで、簡単に部屋の雰囲気をクリスマスの壁紙に一変♪

やっぱり買ってしまった!セリアのウォールステッカーで、簡単に部屋の雰囲気をクリスマスの壁紙に一変♪


壁が変わると、部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね。
ハロウィンの時に買って、味をしめたウォールステッカー
遅咲きデビューです(笑)

クリスマスも、そりゃ欲しい!
ウォールステッカー
だって、貼ってはがせる壁紙シール
こんな便利なものが世の中にあるなんて、ねぇ!?
しかも100均で!
衝撃の商品じゃないですか?

今回もウォールステッカーが豊富に揃うセリアで、悩みに悩んで購入してきました。

さて、どんな感じに仕上げようかな(#^.^#)

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

XM-6459 ウォールステッカー(タウン)1枚入

材質:塩化ビニル樹脂/紙
サイズ:約 24cm×35cm
販売元:松野工業(株)

教会デザインとツリーデザインがあり、どっちかが入っています。
ツリーは小物もあるし、ツリー自体も飾る予定なので、教会デザインにしました。


他にもたくさん種類があるので、本当困っちゃう(^ω^ )

何が良いって、失敗したって何度でも貼り直し、し放題な所♪
簡単壁紙デコレーションできて、跡形が残ることもなくすんなりと、はがせるので、貼る前の緊張感なんてありません。
楽しく、貼れちゃいます。


私「ここに貼る?」 娘「うん!」
私「これは、ここにしよか?」 娘「い~ら~ん~(いらない≒違う)」
私「やっぱ、こっち?」 娘「あっち!(別の部屋)」
私「い・や( ̄^ ̄)」 娘「あぁ~・・・(脱力)」

なぁ~んて、やり取りしながら、二人でキャッキャと飾り付け

少しずつ、楽しみながら、リビングをクリスマス色に染めとります。
きっと、夫は無言の呆れ顔をするはず。

ハロウィンよりも飾りの幅が増殖中だしね。

でも、いいのだ。
季節物は、やっぱり楽しみたい。
派手なパーティをしなくても、季節を感じられる行事は、大事にしたいなと思っています。

セリア デザインテープ
シンプルグリッター デザインテープ

材質:ポリプロピレン
サイズ:幅 約1.5cm×6m
発売元:(株)マコト

購入店:(2商品とも)セリア フレスポ東大阪


キラキラしていて、キレイだなぁっと思って買っていたテープ。
マスキングテープ同様、粘着性はあまり強くないです。

赤や金色があったら、クリスマスカラーなのになぁって思うのですが、何度行っても置いてないの・・・
即売り切れているのか、元々色がないのか・・・


ウォールステッカーにある、教会や家の道を作ってあげたくて、出してきました。
TVの上かTV台のラインを道に見たてようと思ったけど、何だかしっくりこなかったのです。

で、このテープ登場。
ウォールステッカー
ツリーのある台から1本まっすぐ貼って、そのライン上のシールを貼りました。
近づくと、こんな感じです。

↓左端は、クリスマスの飾り付け、第1段!ここのコーナーもかわいいです♪全部写ってるのはこちら⇒セリア☆ミニチュアクリスマス雑貨で、ゴロ寝サンタとスノーマンにほっこり癒される飾り付け
クリスマス置物とウォールステッカー飾り付け2
クリスマス飾り付け、進行中。
まだまだ寂しいです。

次回は、ガーランドを取り付けますよ!
どんどん飾りがエスカレートしていく様をご覧下さい。
では、次回もお楽しみに~♪

また遊びにいらして下さい!
ありがとうございました\(^o^)/

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル