ホーム無印良品&IKEA ≫ 無印良品週間で買ったキッチン&文具の人気商品4つ。実店舗でじっくり吟味

無印良品週間で買ったキッチン&文具の人気商品4つ。実店舗でじっくり吟味


以前から気になっていた無印良品商品
せっかくなので、お得に買える無印良品週間の期間に買ってきました。

無印良品 キッチン
ネットでも買えるけど、じっくり見て選びたい派なので、お出かけついでに店舗へ。
人気商品4つ購入です♪

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

キッチン用品は、ふきん12枚組と、つなぎ目の無い一体型のシリコンスパチュラ調理スプーン
一体型シリコン製調理器具、ずっと欲しかったのよね~。

調理スプーンは、お玉ほど深さがなく、浅目で大きいスプーン型なので使いやすそうです。
ソースや汁物をすくう時や盛り付けもいけて、シリコンなので鍋底をガリガリしなくても済むし。
実物の大きさを確認してからカゴの中へ。

今使用しているシリコン製スパチュラと無印の物。
シリコーンスパチュラ 継ぎ目なし

少し大きめで使いやすいのですが・・・

シリコーンスパチュラ 継ぎ目
つなぎ目に隙間があって、汚れが溜まるのです。
爪楊枝で地道にホジホジ、ゴミをかき出すのですが、これが面倒でね。

ずぼら主婦 余計な作業は 省きたい(何だか川柳みたい。笑)

<買って便利だったキッチン便利グッズ>
砂糖や塩の袋に直接取り付けるだけで、詰め替え時にザラザラする台を掃除する手間が省ける商品⇒もうザラザラしない!! 100均セリアのキッチン便利グッズはアイデアがキラリ☆
液体調味料を量るのに便利なミニ計量カップ。これはフル活用中です⇒もう味付けで失敗しない!100均セリアのミニ計量カップで、調味料ドバーッがなくなります♪

 
落ちワタ ふきん12枚組
材質:綿100%
サイズ:約40×40cm
税込500円

シリコーンスパチュラ
材質:先端/シリコーンゴム、持ち手/ナイロン、芯材/スチール
耐熱温度:先端300℃、持ち手180℃(食洗機対応OK)
サイズ:長さ 約26cm
税込750円

シリコーン調理スプーン
材質:本体/シリコーンゴム、芯材/ステンレス銅・ナイロン
耐熱温度:本体250℃、持ち手180℃(食洗機対応OK)
サイズ:長さ 約26cm
税込850円

無印良品期間は、この値段からお得な10%引き

無印良品 透明付付箋
お次は、文具
下の文字が透けて見える、半透明の付箋。
ラッピングの上からコメントやイラストを描いて貼ってもオシャレだし、直接書き込みしたくない本にメモ書きできるのがいいですね。

商品の袋を1枚下にかましてみました。

透け感もいい感じ♪

シール部分は全体の1/3位はあるのかな。
ちょうど、商品の袋が入っていってない所までが、シール部分です。

貼ったまま読める 透明付箋紙
サイズ:約7cm×9.5cm
枚数:20枚
税込350円

以上、4品が今回の買い物です。
本当は、100均にはない収納引き出しなどを買おうかなと思ったのですが、大きいので今回はサイズだけ確認してきました。

すっきり心地よい暮らしを目指して、まだまだ道のりは遠い。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたo(^▽^)o

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル