ホームキッチン雑貨 ≫ 100均でクオリティの高いキッチングッズを発見!おすすめのランチョンマットをご紹介

100均でクオリティの高いキッチングッズを発見!おすすめのランチョンマットをご紹介


ダイソーで、シックで使用頻度の高そうなランチョンマットを買ってきました。

100均とは思えないクオリティの高さで、お気に入りです。

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

まず、1つめ。
ダイソーランチョンマット金
ランチョンマット (金)

写真ではちょっと分かりずらいですが、金色です。

以前、雑貨店で水洗い可能のランチョンマットを買って、それがかなり便利だったのです。
ダイソーで見付けて、即買いしました。

水拭き可能と書いてあります。
ザッと水を流しても問題ありませんでした。

布も暖かみがあっていいのですが、まとめて洗濯するものだから、だんだんシミが出来てくるのですよね。
このタイプのランチョンマットは、洗濯しなくてもキッチンの流し台で、水をジャーっとかけるだけで、汚れが落ちる所が超便利!

ずぼらな私向けの為に作られたかのような商品です。
それが、100円
買わずして、どうする!?

細かい金色の網目が上品さを醸し出しています。

使い勝手がよく、いつもの何の変哲もない料理がレベルアップしたかのように見せてくれるので、ちょっと得した気分♪


アップ写真
ダイソーランチョンマット金アップ
網目はこんな感じです。
ちょっとは、金色がわかるでしょうか?


2つめ。
ダイソーランチョンマット銀
ランチョンマット (銀)

いぶし銀の風情で、渋めです。
金色より落ち着いた雰囲気が出ます。

只今、出番待ち中。


アップ写真
ダイソーランチョンマット銀アップ
さっきの金色より若干ダークトーンです。


最後、3つめ。
ダイソーランチョンマット赤金
ランチョンマット (赤&金)

これは、金色の紐に赤のラインが入っています。
この赤ラインがアクセントになっていて、料理全体が明るくなり、凄くいいのです。

これも金色のランチョンマットと共に、よく使用しています。


アップ写真
ダイソーランチョンマット赤金アップ

使用頻度が高いので、おうちごはんの紹介の時に度々登場します。

次回は、最後にご紹介した赤&金のランチョンマットを使って、常備菜を活用した献立のご紹介です。
カロリー表示もありますよ!


サイズ:約 43cm×30cm
材質:塩化ビニル樹脂、ポリエステル
耐熱温度:90℃
販売元:(株)大創産業

ダイソー梅田OPA店


ご訪問いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル