ホーム行事を楽しむ ≫ ホームパーティーグッズ(2)セリアのマスキングテープ活用法。紙コップをクリスマス仕様に簡単アレンジ♪

ホームパーティーグッズ(2)セリアのマスキングテープ活用法。紙コップをクリスマス仕様に簡単アレンジ♪


おはようございます。

ホームパーティーグッズ第2弾です。
今回は、マスキングテープを使って紙コップを簡単にクリスマス仕様にアレンジしてみました♪

セリア クリスマスマステ
セリアで見つけた、かわいいクリスマスのマスキングテープ。
これは活用せねば~っと(笑)

何の変哲もない、白の紙コップに切って貼っただけなのに、これが結構かわいくて(o‘∀‘o)*:◦♪

ちょっとご紹介

応援クリックが更新の何よりの励みになります♪
   

 ありがとう (^▽^)

紙コップマステ
こんな感じ。

ポイントは、横向きに貼りたい時は、つなげず切り離す事ですね。

最初、くるっと巻き付けようとしたら、紙コップって下が細くなってるじゃないですか。
テープがよれて、シワがいったの・・・

で、紙コップの円に任せて貼っていったら、これまた変てこりん。

美的センスに乏しい私でもわかる「かわいくねー(`∀´)」な仕上がり。


4ヶ所に縦ラインを入れて、横ラインはサンタさん達3人。
これで落ち着きました(笑)

紙コップマステデコ裏側
底はこんな感じになっています。

娘が嬉しそうに紙コップを持っているので、そのまま写真撮り。

紙コップマステデコ3つ
マスキングテープが何種類かあったので、気分で色々変えて貼ってみました。
とりあえず3つ分。

ただの紙コップが一気に華やかなクリスマスモードに

簡単だし、マスキングテープの柄を変えれば、クリスマス以外のホームパーティーにもアレンジできるので、お誕生日会とかにもしてあげようかなぁと思っています。

クリスマスの準備が着々と進んでいる我が家(#^.^#)

クリスマス飾り付け
ウォールステッカーで部屋の雰囲気をガラリ♪簡単にはがせるのでめちゃ便利ですよ
やっぱり買ってしまった!セリアのウォールステッカーで、簡単に部屋の雰囲気をクリスマスの壁紙に一変♪

賑やかで楽しいクリスマスガーランド
100均セリアのクリスマスガーランド。ウォールステッカーとお揃いサンタ&ふんわりフェルト生地で、飾り付け完成間近!

サンタやスノーマンの癒しのミニチュア置物
セリア☆ミニチュアクリスマス雑貨で、ゴロ寝サンタとスノーマンにほっこり癒される飾り付け


<増えるマスキングテープ収納方法>
埃もかぶらず収納できて、そのまま使える。セリアのカッター付き透明ケース。
ここがいい!セリアのマスキングテープカッターは多機能で惚れる

紙コップマステデコ

12月に入って、イルミネーションがキレイになってきましたよね。

急に寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいね。

本日も、お立ち寄りいただき、ありがとうございました♡

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © ココロ豊かに All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル